DVDが入るサーバ、160本のがいい?それとも…
RSSリーダも入れて、Webチェック環境の変化を楽しんでいたら、こんな記事を発見。
160本の映画を丸ごと記録できるDVDサーバ
これはすごい。価格的に業務用だが、確かにマニアなら買えなくはない。
しかし、わたしにはHDDレコーダ界の貧者の核爆弾、NEC AX20という強い味方があるのだ。これはPC連携を重視したHDDレコーダなのだが、実は中身がLinuxであって、よって実はごにょごにょするとDVDがごにょごにょ。。。
そんなわけで、今度出るという新機種AX300にもかなり期待している。
HDDレコーダなんていったらぜんぜんモバイルと関係なさそうだが、モバイル談義でもう一席ぶってムリヤリ関連づけしてから、散財の証明で取りあげようと思っている。
いつになるかはわからないけど。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント