開設のごあいさつ
ココログという、なんだかおもしろそうなサービスが@niftyではじまるらしい。
気になって調べたら、なんだかお気楽そうではないか。これなら、ずぼらなわたしでも手を出せそうだ。公開してさしつかえのないことは、これからはここに書きとめておくことにしよう。
特に書きたいことがあるわけでもないけれど、テーマがないと格好がつかない。仕事柄か、ちいさいコンピュータは好きだ。それではいちおう、そんなテーマだということにしておこうか。どうせ関係ないことを書いたって、誰にとがめられるわけでもないんだし。
それでは、とりあえず始めてみますか。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント