PDAでWindowsが動くに越したことはない
PDAでWindowsが動くに越したことはない。パソコン用のソフトがそのままつかえるからだ。
そう思っているひとには、この記事で触れられているOQOの発売が待ち遠しいにちがいない。
CES前夜祭「Digital Experience」レポート
~OQOのスモールPCや、ニコンの未発表デジカメなど
[PC Watch]
プロトタイプ自体は昨年からあったが結局製品にはならず、今回も製品として出回るかどうかはわからない。しかしここまで完成度が高まっていると、製品としてもかなり魅力的だとおもうのだけれど。いままでのPDA独自OSに失望していたユーザーにもアピールできると思う。
どこか日本のメーカーがOEM提供を受けて出さないかな。発売が決まったらきっと買う。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント