CenterじゃなくてCentreか
いまさらだが、IBMのデスクトップ機の表記が間違っている事に気が付いた。トホホである。
誤:ThinkCenter
正:ThinkCentre
CenterとCentreの違いがよくわからなかったので調べてみたところ、米語ではなくキングスイングリッシュということらしい。間違うと恥ずかしいので、英単語の綴りは注意深く見ることにしよう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
いまさらだが、IBMのデスクトップ機の表記が間違っている事に気が付いた。トホホである。
誤:ThinkCenter
正:ThinkCentre
CenterとCentreの違いがよくわからなかったので調べてみたところ、米語ではなくキングスイングリッシュということらしい。間違うと恥ずかしいので、英単語の綴りは注意深く見ることにしよう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント